応援コメント

第15話 ユキちゃんとお買い物」への応援コメント

  • 旅行前のショッピング、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!(*゚∀゚*)

    岡田くんはもしかして、ユキちゃんのこと……。

    作者からの返信

    なにかとユキちゃんを傷つける岡田くん。根は悪い子ではなのですが、どうにも素直になれないようです。
    ホントはユキちゃんのことが……

  • 小学生同士のオシャレ談義が面白いです。
    今の子たちってまさにそういう会話をしてそうですよね。

    作者からの返信

    もっと細かく書ければ楽しそうなのですが、残念ながら自分にオシャレのセンスや知識がありませんでした。

    最近の小学生はオシャレらしいですからね。どんなことしているのでしょう?

  • ユキちゃんと涼子ちゃんの女子力の高さに全私が嫉妬!

    ユキちゃん、岡田くんのせいで落ち込むかと思ったら……まさかの反撃(笑)

    岡田くんには男として、精々頑張ってもらいましょう♡

    作者からの返信

    ユキちゃんと涼子ちゃん、いったいどこでそんな女子力を身に付けたのでしょう?
    これで小学四年生。末恐ろしいです(^o^;)

    思わぬ反撃にたじろぐ岡田くん。ここは男の見せ所だよ(∩╹∀╹∩)


  • 編集済

    友達と買い物したり、お揃いの物を買ったり。
    とっても楽しい時間ですね。

    岡田くんも素直じゃないなあ。(笑)

    作者からの返信

    忍者の修行も大事ですが、こんな風に友達と一緒に過ごすのが、真昼にとっても一番楽しい時間です。
    岡田くんは、当分素直になることは無さそうですね(#^^#)

  • ああ、いますよね岡田みたいな男の子。素直になれない具合が微笑ましくてじれったいという🍀

    作者からの返信

    変な意地やプライドを持っていますが、本人を含めて誰も特をしませんね。
    言動の数々が激しく間違っている岡田くんですが、どうか微笑ましく見守ってあげてください(*´艸`)

  • アピール作戦、可愛くて良きです。
    素直になれない岡田君、がんばれー

    作者からの返信

    好きな子の前では可愛くしていたいですよね。まあ、その隙が事実無根なのですが(;^_^A
    一方岡田君はまたもやこんな感じ。こちらも前途多難です。

  • すごい展開!

    作者からの返信

    ユキちゃんのスイッチが入ってしまいました。これは、ある意味真昼よりも強いかもしれません。

  • お、岡田君……(苦笑)

    せ、せめて「悪くないんじゃないか」くらいで……っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    この子はもうホントに……
    そんなんだから嫌われるんだぞ!( `Д´)/

    しかしこれはまだマシな方。一歩間違うと、「ブス」くらい言っちゃうのではないでしょうか?

  • うーん、ユキちゃん、岡田くんなじってもろくな答え帰ってこないと思いますよ。
    あー、そういえば私も小学校5年生の時、好きな子に絡んでいたなー、、と遠い目。
    今日は珍しく岡田くんの肩持ってます。

    作者からの返信

    岡田くんは素直じゃないと言うか、ひねくれてると言うか。ですが、この頃の男子にかわいいと言わせるのはけっこうハードルが高そうですよね。

    「言えよー、かわいいって言えよー」
    「誰が言うか!」
    なんて意地になっちゃいそうです。

  • 岡田君はだまっていた方がよさそうですね( ̄▽ ̄;)。
    ユキちゃんみたいなタイプを怒らせてはいけませんね。

    舞台の裏で、涼子ちゃんがかなり順調なようですね。
    最近の小学生は積極的ですね。

    作者からの返信

    普段おとなしい子をおこらせると怖いです。岡田くん、いつもとは形勢逆転です(  ̄▽ ̄)

    涼子ちゃんの恋は、相変わらす上手くいってます。小学生の恋愛って、いったい何をするのでしょうか?(・_・;?


  • 編集済

    おお、ユキちゃんのプライドに火がつきましたね。口はわざわいのもと。岡田くん、責任とろうか( ̄∇ ̄*)笑


    あ、なるほど。そうだったんですね。了解しました。大丈夫です(o´∀`o)

    作者からの返信

    普段はおとなしいユキちゃんですが、一度火がつくと違います。
    こうなったのも全て岡田くんのせいなので、きっちり責任はとろうね。


    ユキちゃんのお母さんに関してですが……すみません!(>_<)
    実は書いている途中に亡くなってるって設定を思い付いて、慌てて書き直したのですが、元の文章がそのまま残っていました。
    ユキちゃんのお母さんは亡くなっていて、現在はお父さん一人です。該当箇所も修正しました(>д<*)

  • このくらいの男の子に「可愛いね」はかなりハードル高いですよね(笑)

    勇気を出せ、岡田くんっ!!

    作者からの返信

    「可愛い」。その一言が言えるかどうかで、岡田くんの評価が一気に変わるかも知れないのですけどね。
    頑張れ岡田くん(っ`・ω・´)っ


  • 素直になれない岡田君ーー自業自得編。

    髪型のイメージ掴めました。真昼ちゃんとユキちゃん逆にイメージしてました。
    メインタイトルに「ユキちゃんの家族」これはなにかあるな。と、勘ぐってみます。

    作者からの返信

    これは完全に岡田くんが墓穴を掘りました。大人しく付き合ってあげましょう(  ̄▽ ̄)

    髪型、振り返ってみればほとんど描写していませんね。もっと自然に描写できるようにならねば(; ・`д・´)