応援コメント

第12話 忍者みたい」への応援コメント

  • 沖くんと真昼ちゃん、良い感じですね〜(≧∇≦)

    えっ、忍者って……。
    どういうことでしょう?

    作者からの返信

    沖くんは何を思ってこんな事を言ったのでしょう。ま、真昼は忍者なんかじゃ……(;'∀')

  • ち、違うよ。真昼ちゃんは決して決して……。

    作者からの返信

    そ、そうですよ。真昼は忍者なんかじゃ……言っても信じてくれるかな?(´・ω・`; )


  • 編集済

    沖くんは良い子ですね。イケメンだ。
    だけど、沖くんの一言にドキリとしちゃった。
    忍者みたいだって。バレたらマズイよね。
    それとも君ももしかして?

    作者からの返信

    イケメン沖くんの鋭い一言。もちろん忍者だってバレてはダメです(>_<)

    彼はどうしてこんなことを言ったのでしょう?

  • おおお⁉︎
    沖くん……出てきた時からもしや⁉︎と思っていたけど、まさかのまさかなの⁉︎


    作者からの返信

    真昼を忍者じゃないかと疑ったってことは、彼もまた……(  ̄▽ ̄)
    状況証拠はそろってますね。

  • うおおおおおおお!!!
    沖くん!!鋭い!!
    もしかして沖くんも・・・?

    優しいイケメンすこですー!

    次回も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    優しさと鋭さと言う二つの顔を見せた沖くん。突然の言葉に真昼も動揺しています。

  • わあ! やさしい! 
    と、思ったら。
    わあ! こあい! 
    沖くんて鋭すぎます。

    作者からの返信

    優しくして安心させてからの鋭い質問。沖くん、実は怖い子なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • おーっと、これはラブ・ロマンスの足音がはっきり聞こえてきますねー。
    うーん、なかなかいいもんですねー。

    作者からの返信

    小学生ですからね、果たしてどこまでラブ・ロマンスが書けるでしょうか?
    とりあえず今は、恋とは別のドキドキが出てきました。

  • 沖くん、カマかけまのでしょうか? なかなか油断できませんね!(>﹏<)

    作者からの返信

    沖くんも確証はないでしょうけど、思い切りカマをかけてきました。
    ホッとした雰囲気から一転、緊迫してきました(>_<)

  • 沖くん、イケメン行動。でも、忍術気づいてきてるとはー

    作者からの返信

    イケメンな行動から一転、鋭い指摘が始まります。
    ドッチボールよりもピンチかもしれません:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    お、真昼ちゃんにもラブな予感……には、ひたらせてはくれませんでしたね沖くん(ノ∀`*)

    先手を打ってきた感じですが。次回が気になります|・`ω・)

    作者からの返信

    残念ながら、本作ではラブの成分は少なめなんですよね( ω-、)
    沖くんの追及が始まります。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ドキ――――ッ!!!!((( ;゚Д゚)))

    これは恋のドキドキじゃないです。やっべぇ、バレた!?のドキドキです。

    いやもう沖君鋭すぎですよ。同業者かなぁって疑っちゃうじゃないですかぁ……。

    作者からの返信

    いえいえ、例えやっべぇ、バレた!?のドキドキでも、つり橋効果と言うのがあるので、恋に発展する可能性はあるのです(  ̄▽ ̄)

    自分に後ろ暗い事がある人ほど他人を疑うと言いますが、沖くんの場合はどうなのでしょう。


  • あら、沖君ったら結構強引なのね。

    ちょっとラブな波動を感じながら最後に沖君の鋭い眼。どうなる次回!

    作者からの返信

    強引な男の子も良いものです(*´▽`*)
    しかし、そう簡単にラブな雰囲気にはいかせません。一転してピンチです((( ;゚Д゚)))

  • 沖くんは分かっていて探りを入れてきた感じですね。
    そんな沖くんもきっと、、、。

    作者からの返信

    いくら動きがよくても、いきなり忍者って発想はなかなか出そうにないですね。
    やはり彼もまた……