応援コメント

第10話 ゲーム開始 意気込むけれど……」への応援コメント

  • ドッジボールなのに迫力満点w( ̄o ̄)w オオー!
    して? 落とし穴とは?o(゚◇゚o)ホエ?

    作者からの返信

    動きのあるシーンを書くのは苦労します。迫力満点と言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    このまま順調に進んでくれたらいいのですが、どうもそうはならないみたいです(´・ω・`; )

  • 沖くんは只者ではありませんね。
    要注意人物です。

    作者からの返信

    沖くんは、真昼でも危うしな強敵です。今は互角ですが、このままいけるのでしょうか?

  • 白熱した試合になってますね。
    手に汗握る戦いだ〜。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    今のところ一進一退の攻防が続いています。ただし、このまま順調にいくとは限りません。予期せぬピンチが訪れるかも?(;'∀')

  • 落とし穴・・・
    フラグ・・・
    DOKIDOKI!!

    作者からの返信

    沖くんを除いては次々倒していきますが、このまま順調にとはいかないようです。
    もしかしたら、思わぬピンチになるかも?

  • 最終的には沖くんと一騎討ちになりそうですね。
    落とし穴とはいったい、、、。

    作者からの返信

    岡田くんも張り切ってはいますが、彼では旗色が悪そうですね。
    沖くん以外なら普通にやれば圧勝でしょうけど、それではすまない何がが待っているようです。

  • どうなるどうなる!?
    真昼ちゃん、相手の様子もしっかり見ているし、視界が広いですね。
    落とし穴!?
    dokidoki

    作者からの返信

    全体を通して状況を見るのは忍者のスキル。真昼のハイスペックな部分は、大抵忍者だからの一言で押し通そうと思います( ・`д・´)+

    しかしそんな真昼にも、予想のできなかった落とし穴が待っているのです。

  • ほんと岡田くん、同じチームだったらどうするつもりだったんでしょうね(笑)その辺が小学生ですよ。

    さっきのへろへろボールの男子、もしかしてわざとじゃないですよね……?(゜゜;)

    作者からの返信

    岡田くんも、あと真昼も、その辺はちっとも考えてませんでした。もし同じチームだったら、微妙な空気になっていたでしょうね。

    へろへろボールの男子、多くの人から疑われています。真相は如何に?(  ̄▽ ̄)


  • ヘラヘラしてる男子もいるけど、Aチームの男子の何人かは「やったぜ!」て思ってそう。

    岡田君はなにも考えてなさそうだなぁ。

    作者からの返信

    男子生徒の思惑は、今のところ謎のまま。だけど岡田くんが何を考えているかはすぐに分かります。

    岡田くん「おっ、あいつらミスしたぞ。ラッキー」

    何も考えてない子なのです。

  • 真昼ちゃんと岡田くん。君たちじつはいいコンビなんじゃ……と思うくらいテンションぴったりですね(〃゚艸゚)

    しかし手が滑った男子。なんかちょっと嫌な予感がするのは気のせいですかね。負けるな真昼ちゃん!( ; ・`д・´)

    作者からの返信

    真昼もどう考えても運動系の子ですし、この二人、実はけっこう似た者同士なのかもしれませんね。

    て、手が滑ることくらい誰にだってありますよ。何度も続いたら怪しいですけどね(;´∀`)

  • もう、真昼ちゃん、こっそり忍術使っていいです!

    作者からの返信

    バレたら怒られる忍術も、バレなければ大丈夫!(^^)!
    ……いえいえ、ズルはダメです。真昼は、正々堂々戦うみたいですよ。真昼は、ですけどね。

  • 小学生のドッジボールとは思えないこのどきどき感!(≧▽≦)
    ……真昼ちゃんと同じチームの男子は……大丈夫なんでしょうかと、ちょっと心配でしてます(;´∀`)

    作者からの返信

    お互いプライドをかけてますから、一授業を越えた対決ムード満天です。

    同じチームの男子。ま……まあ、失敗することくらい誰にでもありますからね(;^_^A