応援コメント

第9話 絶対やっつける!」への応援コメント

  • 岡田くん、ドンマイ!
    盛大なすれ違いに、読者はもどかしさを感じずにはいられません! あまりの不憫さに応援したくなります(≧▽≦)

    作者からの返信

    岡田くんみたいな不憫な子、書いててすっごく楽しいです。空回りして失敗して落ち込むという不憫ムーブをやらせたくなるのです(ノ≧▽≦)ノ

    岡田くん、こんな作者でごめんね( ̄▽ ̄)

  • 男子がどんなに頑張っても忍者には勝てないでしょう!

    作者からの返信

    例え忍法がなくても、素の身体能力だけで十分にお釣りが来そうです。
    男子達も今回はそれなりに自信がある様子ですが、忍者には敵わないと言うのを見せてやりましょう(っ`・ω・´)っ

  • 真昼ちゃん、強いですね。(゚∀゚)
    男子対女子の対決、小学生の頃よくあったことを思い出しました!

    沖君、気になります……。

    作者からの返信

    男子が何人来ようと真昼は怯みません( ・`д・´)+
    男子対女子、小学生の頃はけっこうこれで分かれたような気がします。今思い返すと、何をそんなにこだわっていたのでしょうね?

    沖くんは自信があるようですが、真昼とどっちが凄いのでしょう?

  • 男子全員まとめてぼこぼこだー!
    頑張れー(≧▽≦)

    作者からの返信

    宣戦布告してきた男子達ですが、真昼もやる気満々です。
    やっつけろーっ!(っ`・ω・´)っ

  • あれ……岡田くん、ツンデレ?

    いや、でもいいところを見せても、ドッジボールで狙い続けたことで嫌われた分は取り返せないと思うけど?

    男の子ってわかんない!!

    そして沖くん、これまた手強そうなキャラが現れましたね……。

    作者からの返信

    岡田くんは、ちょっとおバカな子をイメージして書きました。色々残念な子なのです。
    そして更なる男子の刺客、沖くん。ヤル気満々の真昼ですが、この二人にどう立ち向かっていくのでしょう? 忍者とは言え忍法は使えませんし、意外と手強いかもしれません。

  • ドッジボール対決、盛り上がって来ましたね〜。
    楽しみです。

    作者からの返信

    男子達はもちろん、真昼もスイッチが入りやる気十分です。
    沖くんだけは落ち着いてると言うかそれほど興味なさげですが、実力のほどは如何に?

  • 岡田くん、分かりやすいな……笑
    男子を全滅させちゃう真昼ちゃん、カッコいいですね。さて、沖くんとの対決や如何に?!

    作者からの返信

    岡田君はとっても分かりやすい子なのですが、残念ながら当の本人であるユキちゃんは気づいていませんでした。

    忍者修行で鍛えただけあって、男子が束になっても敵いません。ですが沖くんもみんなから期待されてますし、なかなかの強敵になるかも?

  • いいですね〜ワクワクする展開です‼︎

    続きが楽しみです‼︎😊🌸

    作者からの返信

    真昼も男子たちも、すっかり対決ムードになりました。
    日々の修行で培った運動神経、存分にみせてやりますよ(っ`・ω・´)っ

  • 岡田君との対決は真昼ちゃんの圧勝っぽいですが(笑)、沖くんとの対決、楽しみにしております!(≧▽≦)

    作者からの返信

    岡田くん、自ら敗北フラグを立てちゃいましたね。
    しかし、敵の中には沖くんだっています。彼の場合、なかなかの強敵になるかもしれません。

  • まひるちゃんはスポーツ万能なんですね。
    うらやましいです。
    スポーツができて、友だち思いで、ちょっとおっちょこちょいな感じの子ですかね。

    作者からの返信

    忍者は忍法を使いますが、それ以前に体が資本。基礎となる運動能力も一流なのです。
    あとは、おっちょこちょいさえ何とかなれば完璧です( `・ω・´)+

  • 楽しいことになってきました!
    いいなー。
    こういうのうまいなー。

    作者からの返信

    岡田くんだけでなく沖くんも、そして他の男子も出てきて、なかなかの大事になってしまいました。
    真昼、無事活躍できるでしょうか?

  • 盛り上がって来ましたね!
    ここは真昼ちゃんの大活躍を期待ですが、おや、このクール男子、さては……?

    作者からの返信

    大勢の男子は、沖なら勝てると期待しているようです。真昼も燃えてきて、早くも盛り上がっています。

  • たいへんな事態になってしまいましたね。
    沖くん、ライバル登場といったところでしょうか。
    ドッジボール対決、熱いですね。

    作者からの返信

    男子の期待を一身に背負った沖くん。本人はローテンションですが、他のみんなは盛り上がっていますね。
    熱い戦いが始まります(つ`・ω・´)つ

  • 沖くん、例の…?
    ドッジボール楽しいですよね(見てる分には)
    更新を楽しみにしてますー

    作者からの返信

    クールな態度で自信満々の沖くん。やはり例の……
    ドッチボール、見学だけなら楽しいです。

  • おもしろくなってきましたね!
    勝負が楽しみですー!

    作者からの返信

    両者共に対決ムードになってきました。試合開始前から火花が飛んでいます( ・`д・´)+

  • 沖くん、クールですねー。
    でもこのタイミングで出てくるってことは……。
    まあ、岡田くんはおとなしくヤラれとけ。

    作者からの返信

    クールな沖くんと、熱く暴走する岡田くんでした。
    岡田くんは、現時点でどうなるか予想つきそうですね(;^_^A

  • 岡田くん、小学生ではありがちなら逆方向につっぱしっちゃう男子ですね

    作者からの返信

    岡田くんはおバカな子ですが、それ故に書きやすいです。今後も、彼はあらぬ方向に走っていくことでしょう。


  • 編集済

    岡田くん……そんなん嫌われるだけだというに。逆方向に突っ走ってますね( ̄∇ ̄;)

    さて、沖くんとの勝負はどうなるのでしょう。がんばれ真昼ちゃん(o´∀`o)

    作者からの返信

    全速力で逆走する岡田くんと、勝利宣言の沖くん。そして、全員やっつけると意気込む真昼ちゃん。試合開始前から盛り上がってきています(≧▽≦)

    誤字すみません(>_<)


  •  真昼ちゃんある意味モテモテだね。

    岡田君これはひとりで盛り上がってますわ。最終的に真昼ちゃんと沖君の対決になりそうな予感。

    作者からの返信

    ある意味、男子のほとんどが真昼に夢中です。
    大いに盛り上がっている岡田くんですが、彼に活躍の機会はあるのでしょうか?

  • 岡田くん、女心……というか女子心をまったくわかってませんね。大事な友達をドッジボールでぼこぼこにしたとして、「岡田くん、恰好良い!」とはなるわけないのに。

    さぁそんな岡田くんより気になるのは沖くんです。ごめんね岡田くん。

    作者からの返信

    男の子としては、運動が得意と言うのが最大のステイタスですからね。活躍していいとこ見せようとしているのでしょう。
    ユキちゃんには逆に嫌われそうですけどね。おバカな子です(  ̄▽ ̄)