応援コメント

第8話 ユキちゃんの不安」への応援コメント

  • ドッジボールは私も嫌いでした。
    痛いですから。笑
    ユキちゃんの気持ちがよーくわかります。

    岡田君はわかりやすいですね。
    ユキちゃんが好きなんですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    こんな話を書いていますが、実は自分もドッジボールは嫌いでした。ボールを取る気なんて最初からなくて、ずっと逃げ回っていました(^o^;)

    岡田君はちょっぴりおバカで分かりやすい子です。
    もっとも、肝心のユキちゃんには伝わっていませんが(* ̄∇ ̄*)

  • 岡田くんってば分かりやすい(∩´∀`)∩
    ドッジボール、私は大嫌いでした。

    作者からの返信

    ドッチボール嫌いな人、沢山いますね。自分もこんな話を書いてはいますが大嫌いでした(>_<)


  • 編集済

    わかるわかる!
    私もドッジボール、大嫌いでしたもん。

    でも岡田くん、ユキちゃんを嫌って狙ってるのかな?本当に ?

    と思ったら、タイミング良く現れたぞ!真相を聞こうじゃないの(・∀・)

    作者からの返信

    小学校の定番みたいなところのあるドッチボールですが、嫌いな人もけっこう多いですよね。

    岡田くん、いったいどうしてそんないじわるをするのでしょう。これからじっくり尋問でもしましょうか?( `д´)

  • ドッチボール……私はボールが取れなくて、最後まで避けまくって残るタイプでしたっけf^_^;

    懐かしいことを思い出しながら読んでいました。ドッチボール……一度くらいかっこよくボールをキャッチしてみたかった‼︎

    作者からの返信

    避ける専門の人ってけっこういるみたいですね。自分もその中の一人です。
    相手のシュートをバシッとキャッチなんて、もはややろうとも思いませんでした(;^_^A


  • 編集済

    ドッジボール、好きでした。
    ボールで突き指した後はしばらく怖かったけど。(^_^;)

    岡田くんの胸のうちはいかに?

    作者からの返信

    生粋の運動オンチである自分は、ボールを掴もうともせずに逃げてばかりでした(;^_^A

    岡田くん、どうしてこんなことするのでしょうね?(  ̄▽ ̄)

  • ドッチボールは当たると痛いですよね……

    わたしはキャッチできなくて、ひたすら逃げに徹していたら最後の一人になることが多くてですね。目立つから恥ずかしくなったので、最後数人とか、適度なところで自ら当たり屋になって外に出ていたら、熱血男子にバレて怒られた記憶があります。

    こわいですよね、本気のドッチボールは……遊びじゃないのです。

    作者からの返信

    自分も、ひたすら逃げて後半まで残っていました。シュートなんてまともに取った記憶がありません。
    本気のドッチボール、怖いです((( ;゚Д゚)))

  • いいなあ。
    テンプレの良さって、こういう時に発揮されるんですよね。
    岡田少年、大人になれよw

    作者からの返信

    ある意味とっても分かりやすい岡田少年です。
    なかなか成長できないのもある意味お約束ですが、彼は大人になれるのでしょうか?(  ̄▽ ̄)

  • ドッジボールは、ラストの一人になってからが楽しいんですよ。
    圧倒的不利な立場から逆転!
    ふっふっふ。
    避ける専門でも、こぼれ球を拾うくらいはできーる!

    作者からの返信

    自分は避けてばかりいた結果、最後の方まで残った事がなんどかありました。
    しかしそれでも避けるのに全力を出した結果、こぼれ球も録に拾えませんでした(  ̄▽ ̄)

    圧倒的不利な立場から逆転! そんなヒーローに、自分もなってみたかったです。

  • 岡田くんもしかしてそれは……( *´艸`)

    作者からの返信

    ええ。ある意味とっても分かりやすいアレです(*´艸`)

    しかし、そんな彼をユキちゃんはとても怖がっています。良い子はマネしちゃダメですね。


  • ドッジボール懐かしい。誰かひとりは無駄に必殺技投げてましたよ。


    おやおや岡田君。無謀な勝負を仕掛けにきたのかしら?

    作者からの返信

    必殺技。自分が小学生のころにドッチボールマンガがあって、そこから一気に増えたような気がします。もちろん、実際は普通に投げるのと変わらないのですけどね。

    岡田くん。よせばいいのに、わざわざ食ってかかってきましたよ(*´艸`)

  • ドッジボール、私も怖くて苦手です……:;(∩´﹏`∩);:
    大人になって、ようやく逃れられたと思ったら、子ども関連の催しもので……(><)

    ほんと、4年生くらいになると、男の子のボール本気で痛いですよね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    子どもには人気がある一方で、怖がる人も多いと思います。自分もその中の一人です:;(∩´﹏`∩);:
    外野ならパスしか飛んでこないと言う理由で、いつも外野スタートを希望していました。

  • あー、また好きイジメ男子なんですねー。
    いや、分かるし私もやりましたけど、やっぱあれはないですよねー

    作者からの返信

    キャラの引き出しが無くてすみません。好きな子イジメ男子、これで二人目です。
    もちろん、この子も懲らしめられる運命です(  ̄▽ ̄)

  • ドッジボールで、忍術使っちゃうんですか、それ強すぎですw

    作者からの返信

    例え忍法を使わなくても、運動能力だけで十分活躍できるのが忍者です。
    ですが岡田くんは、そんな自信満々の真昼に言いたいことがあるようです。

  •  おっと、これは忍者の術がドッチボールで炸裂する展開でしょうか。面白くなってきました。

     ちなみに、ぼくが大好きな忍術はですね、「忍者ハットリくん」の忍法「丸暗記」です。

    作者からの返信

    人前で忍法を使うのは禁止されていますが、それでも日々厳しい修行をこなしている忍者。自信は十分です。

    忍法「丸暗記」。ハットリくんは見ていましたが、そんなのがあったのですね。真昼だったら、何としても覚えてテストの度に使っていそうです(#^^#)

  • 気になる表現がありましたのでお知らせまで。
    >わたしもユキちゃんくらい運動が得意だったらよかったのに
    これ、ユキちゃんのセリフなので「まひるちゃんくらい」ではないかと。

    作者からの返信

    ごめんなさい、完全に間違いでした(>_<)

    ミスが多くてすみません。

  • あぁ、岡田くんのソレはアレですかね、やっぱり。恋する涼子ちゃんはなんとなく気づいているみたいですが(*´艸`*)

    でもドッチボールはねぇ……ホントに痛いんだよ岡田くん。そりゃあ君、嫌われちゃうよ(´・ω・`;)

    いや、わたしもね。小学生時代執拗に狙われて両手親指以外の指八本ぜんぶ突き指したことがあるもので( ̄∇ ̄;)ドッジボールコワイ

    作者からの返信

    こんな話を書いていますが、自分もドッチボールは嫌いです。ひたすら逃げるのに精一杯で、投げる? なにそれ? って感じでした(>_<)

    ですが、岡田くんはどうやらドッチボールの怖さを分かっていないよう。困った子です。