応援コメント

第5話 ラブレター」への応援コメント

  • 友達の為に、忍者の力を使うなんて優しい。真昼ちゃん、頑張って!
    先生へのラブレターかと思い焦りましたが、涼子ちゃんには好きな男の子がいたのですね。

    忍者の物語は初めて読みますが、まるで魔法使いみたいでおもしろいです。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    お父さんの言いつけだと軽々しく忍法を使ってはいけませんが、友達のためならコッソリやっちゃいます。
    この話の忍法は、ほとんど魔法のようなものですね。これからも、世にも不思議な忍法が続々登場していきます!(^^)!

  • どんな忍術を使うのか気になりますね。

    作者からの返信

    コッソリ何かやると言うのは忍者の得意技ですからね。忍術、見せてやりますよ( ー`дー´)キリッ

  • 涼子ちゃんが授業中に本を読んでいたのは、そんな理由だったんですね!

    うわー、これは応援したい♡

    というか真昼、大丈夫?失敗したら涼子ちゃんも困ることになるから、慎重にね?(止めない)

    作者からの返信

    女の子にとって恋は一大事。こんなれは、見過ごすわけにはいきません。

    だけど失敗したら、自分が怒られるだけでなく涼子ちゃんまで:;(∩´﹏`∩);:
    やるならくれぐれも慎重に、コッソリとやらなきゃですね。

  • ラブレターかぁ……ここは真昼ちゃんの腕の見せ所ですね🍀

    無事にラブレター取り返せるといいですね‼︎

    作者からの返信

    本だったら、真昼もムチャしてまでは取り返そうとはしなかったのですけどね。
    恋心のつまったラブレターとなると、放ってはおけません(#^^#)

  • 友達のために、偉いなあ。
    頑張って! (^▽^)/

    作者からの返信

    お父さんの言いつけは破っちゃいますが、友達のため、ここは頑張らなくてはなりません。
    忍者の出番です!(^^)!

  • 事件が凄くありそうで、自然だと思います。どうやって取り返すのか楽しみです。

    作者からの返信

    決して大きな出来事ではありませんが、それでも真昼たちにとっては大事件です。
    普通ならここで諦めるしかありませんが、忍者真昼はがんばります(っ`・ω・´)っ

  • ドキドキします。
    さあ、出番だヒロイン!

    作者からの返信

    友達のピンチに、忍者ヒロイン出動です!

  • まさかのラブレター!意外をつく展開でした

    作者からの返信

    授業中本を手にしていた理由がこれでした。
    本の没収ならまだ諦めもつきますが、これは涼子ちゃんにとって大ピンチです(>_<)

  • ラブレターでしたか! それは先生に見つかると……(´∀`*)ポッ
    さてさて、真昼ちゃんの出番ですかな。ちょっとドジりそうで不安だ(笑)

    作者からの返信

    先生も、さすがにこれを見つけたらすぐに返してくれるかもしれませんが、そうなったらもうアウトですね。

    本人は自信満々ですが、上手くいくかはやってみないと分かりません(; ・`д・´)

  • ラブレターという古風なやりとりになんだかほっとします( *´艸`)
    スマホを持っていない小学生だと、ラブレターになりますよね(*´▽`*)

    真昼ちゃん、涼子ちゃんのために頑張ってーっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうか、今はスマホで告白と言うのもありましたね。スマホならではの告白と言うのも、いつかやってみたいですね。

    ですがラブレターも、独自のロマンがあると思います( 〃▽〃)
    涼子ちゃんのため忍者真昼の出番です!(^^)!

  • おおお、ラブレター奪回作戦ですか。
    これは忍法使っても許されますね。
    素晴らしい展開です。
    でも真昼、なんかドジしそうな予感が……。

    作者からの返信

    これがただの本なら仕方ないで終わっていたかもしれませんが、ラブレターとなると話は別です。
    本人は上手くやれる自信は十分ですが、何らかのハプニングが待っているかもしれません。


  • まさかのラブレターとは、涼子ちゃんのために真昼ちゃんはがんばるんですね。どんな忍法を使うか楽しみです。

    作者からの返信

    バレたら間違いなく怒られますが、困っている涼子ちゃんを放っては置けません。
    友達のため、やる気十分な真昼でした(っ`・ω・´)っ

  • おお!さすが忍者!!!
    初めての隠密行動ですね!!(о´∀`о)

    作者からの返信

    隠れてコッソリ行動するのは忍者の得意技。日々の修行の成果を見せる時がきました!(^o^)!

  • ラブレターを取り返すために忍法を使うのですね。
    可愛らしいです。
    どうやって取り返すのか、お手並み拝見ですね。

    作者からの返信

    たった一枚の手紙ですが、涼子ちゃんにとってはとても大事なものですからね。例えバレたら怒られようと、放っておく訳にはいきませんでした。
    がんばれ真昼(∩╹∀╹∩)

  • なんと。まさかのラブレター! ほほ笑ましいですが、それは涼子ちゃん気が気じゃないでしょうね(ノ∀`*)

    真昼ちゃん、出番ですねo(*'∇'*)/ガンバレ!

    作者からの返信

    一生懸命書いたラブレターですから、これは涼子ちゃんにとっては気が気じゃありません。
    そして、そんな友達のピンチを放っておけない真昼。これは忍者の出番です( ・`д・´)+

  • 真昼ちゃん、重大ミッションですね。
    がんばれー

    作者からの返信

    忍者と言うのは秘密ですし、バレたらどんなに怒られるか分かりません。ですが友達のため、真昼は立ち上がりました。
    無事、バレずに取り戻せるのでしょうか?