応援コメント

74」への応援コメント

  • ayane様


     アリッサムちゃん可哀そうですね。お兄さんの都合で追い出された上に、勝手に引き戻されて。女の子なのに男の子のふりをさせられたり、ここはガツンと言い返したいけれど、言い返せないなんて(T_T)

    作者からの返信

    ジンジャーに「家事も恋もしなくていい」「振られたんだ」と言われ、子供みたいに泣くことしかできませんでした。
    (´;ω;`)

    アスターも内心は好きなのに、アリッサムを突き放します。

  • 足がでかいコーネリア、おかえりなさい〜!本物だ!

    「自分の感情を押し付けるのは子供のすること」
    ふむふむ。
    どうする?アリッサム。

    作者からの返信

    大柄でぽっちゃり系のコーネリアが戻ってまいりました。
    (*´ー`*)ユーモアもあり、幼少期より母親代わりの優しい侍女です。

    大人は都合のいいように未成年(学生)を『子供』扱いしますが、アリッサムに大人の愛なんてわかりませんよね。
    (´;ω;`)


  • コーネリアさんいい人そう
    ただアスターに迷走が続いてますね……

    作者からの返信

    コーネリアはユーモアもあり、アリッサムを幼少期から母親代わりのように世話をしてきました。いい人です。(*´ー`*)

    アスターはアリッサムが女子だと知り、本宅に戻す決意をしました。

  • ジョンソンには、まだアリッサムが男の子なんだと思わせておいて、楽しんでおきたかったかもw。
    でも、かなり深刻な状況になってきたんで、物語が加速していく予感。
    これはこれで、というか、いい頃合いで話の展開が切り替わりましたね

    作者からの返信

    (裏話/正直、ラストまでこの秘密を持っていくか迷いました。^^;)

    アリッサムが女子と知れば、真面目なアスターは尚更同居はできません。別れが辛くなるからです。

    アリッサムは、どんなにジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)

  • コーネリア、すごく頼れそうな素敵なメイドさんですね
    (*´ー`*)

    アリッサム、切ないですね......。

    うえーんヽ(;▽;)
    どうにかならないですかね
    >_<

    作者からの返信

    コーネリアはアリッサムの母親代わりのような存在で、幼少期より仕え良き理解者です。(^^)

    どんなにジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)

  • >俺に大人として扱って欲しいなら
    都合に合わせて大人と子ども使うんですよねー。
    目上の家族って(笑)
    いつまでも子供扱いしたり、そうかと思ったら「もう大人なのだから」と言われ……
    世の中って理不尽(笑)

    >大人の愛なんてわかんないよ。
    そうだよねー。
    わかんないよねー。
    どうしましょう???(;´Д`)コマッタ…

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    大人は都合のいいように『大人』と『子供』を使い分ける。
    まだ学生ですが、一人の女性です。

    どんなにジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)

  • 何でこんな事に……。
    アリッサムはこのまま大人しくしている性格だとも思えないし。
    大人の言うことはガン無視して自分の感情に素直になるべきです。

    作者からの返信

    素直になるべきですよね。泣

    アスターに背を向けられ、ジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)

  • そっとしてあげるのが大人の愛情だったとしても、そんなのは知りません。アリッサムは、アスターと一緒にいたいのですー(/≧◇≦\)

    子供のままでも良いのです。アリッサムはアリッサムのやり方で、アスターのことを愛してください。
    だからアスター、行かないでー(;つД`)

    作者からの返信

    どんなにジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)

    アスターに背を向けられ真意もわからず、泣いてジンジャーを困らせることしかできませんでした。

  • アリッサムが悲しむのも寂しがるのも今まで何回も見てきましたが、今回のそれが一番辛いです(>_<)
    大人の愛なんて知らないよ。好きな人といられないんだから、叫んだっていいじゃないかーっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    アスターに背を向けられ、その真意も知らされないまま、ジンジャーにどんなに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • コーネリアの性格、あっけらかんとしてて素敵ですねー!
    でも、アッサリムに大人の愛情なんて分からなくていいです。だって可愛いんですもの!
    あぁ、引き裂かれてしまって可哀想ー。>_<

    作者からの返信

    コーネリアはアリッサムの母親代わりのような存在で、良き理解者です。(^^)

    どんなにジンジャーに諭されても、大人の愛なんてわからないですよね。
    (´;ω;`)