応援コメント

43」への応援コメント

  • アリッサムちゃん、出来る女ですね!(*゚∀゚*)

    視聴覚室に2人きり、ドキドキですね……。

    作者からの返信

    アリッサムの許可がデター。
    (*´ー`*)

    ドキドキですね。

  • 許可が出た(笑)!
    どこまでも上から目線というアリッサムは、ここまで徹底的だと心地良いですね☆

    作者からの返信

    許可がデター。( ´艸`)

    どこまでも上から目線。(^^)
    アスターを挑発するアリッサムですが……。

  • 見抜かれていましたね。
    リスクがあるほど、何とやらでしょうか ^^;;

    作者からの返信

    アスターの嫉妬は、アリッサムにはバレバレでしたね。
    (*´▽`*)そう仕向けたわけですけどね。笑

  • これは夢?まさか本当に!
    アリッサムだいたん(//∇//)

    作者からの返信

    これは夢ではありません。ww

    アリッサム大胆ですね。
    この甘い誘惑に、アスターの理性的は……。( ´艸`)ww

  • あか~ん!!
    「嬉しい?」だってさ、ジョンソン。
    嬉しいんだろジョンソン。
    いやー、このお話、すっごく面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    嬉しいに決まってますよね。笑

    ジョーンズとの誤解は解けましたが、甘い誘惑にはタジタジです。
    ( ´艸`)ww

  • ayane様

     うわぁー! アスター、絶対絶命ですね(;・∀・)
     本当は断りたくない、でも先生としての立場が(^^;
     どうなるのでしょうか? ドキドキします(#^.^#)
     アリッサムちゃん、積極的ですね。まあ、あまりにも鈍いアスターにちょっと意地悪したくもなりますよね(^_-)-☆

    作者からの返信

    わざと嫉妬を妬かせて、誤解を解くために秘密の密会。ww
    しかも甘い誘惑。
    これに屈しない男性はなかなかいないでしょうね。
    ( ´艸`)ww

  • >ロータスのことで怒ってるんでしょ?
    バレバレすよね(笑)
    ヤキモチ焼いてるのがバレるのって。めちゃ恥ずいですねー(*ノェノ)キャー

    >抱きしめていいよ。
    アスター、どうするんでしょう???

    作者からの返信

    嫉妬するように仕向けたのはアリッサムですが、それがバレるのは恥ずかしいですね。
    (・・;)

    アリッサムの甘い誘惑に、アスターは……。

  • まさか学校でもアッサリムが迫ってくるとは!
    ロータスに嫉妬してるアスター、どうするのでしょう。
    内心は嬉しいでしょうが、でも男の娘だしと複雑。^-^

    作者からの返信

    秘密の視聴覚室。

    ジョーンズとの誤解を解くために、アリッサムも大胆な行動に。
    ( ´艸`)ww

  • 今までが今までだけにこの甘い誘惑は破壊力があります。
    アスター、それでも断るのでしょうか。

    作者からの返信

    めちゃめちゃ挑発的なアリッサムですが、果たしてアスターの理性は保てるのか。
    ( ´艸`)ww