応援コメント

44」への応援コメント

  • ayane 様
     お伺い遅くなってしまいました、すみませんっ(><)
     変な誤解は早く解いておきたいですよね。
     危険区域、しかしバレるかどうかという場所での駆け引きってすごくドキドキしますよね。これもアリッサムさんの計画のうち、なのでしょうか。
     秘密の同居がバレてしまう……とは、一体何が起きるんでしょう(゚o゚;;

    作者からの返信

    お忙しい中、わざわざ閲覧して下さりコメントまでありがとうございました。
    (^^)

    アスターは甘い誘惑には急ブレーキを踏んでで何とか回避しました。
    ( ´艸`)ww
    アリッサムの方がアスターより一枚上手ですね。

  • 夢なら覚めないで〜、とか内心では思っちゃうアスターだったり (≧∀≦)

    作者からの返信

    現実、現実~( ´艸`)ww

    自分の揺れる気持ちを誤魔化しています。笑

  • なんとかなったと思うアスター。
    けど心のモヤモヤが(>人<;)

    作者からの返信

    アリッサムの誘惑は上手く交わしましたが、モヤモヤは残ってます。
    ( ´艸`)ww

  • モヤモヤジレジレですね

    作者からの返信

    誤解は解けましたが、モヤモヤはずっと残ったままです。
    (~。~;)

  • ayane様

     最後の三行! 気になります(; ・`д・´)
     同居がばれちゃうのでしょうか。 夢の中の出来事?
     一体何がおこるのでしょうか?

     アスター、バクバクの心臓を隠して、アリッサムの提案をかわしましたね。当然だけれど、残念ですね(^^♪
     

    作者からの返信

    アスターは教師として、ここは踏ん張りましたね。( ´艸`)笑

    二人の誤解は解けたけど、この密会で新たな誤解が……。

  • 秘密の同居、バレちゃうの〜? ヤバイ。

    作者からの返信

    嫉妬を解くための秘密の密会が、新たな誤解を……。
    (・・;)

  • アリッサムの提案には乗りませんでしたね!
    残念!(笑)

    >秘密の同居がバレるなんて考えたこともなかった。
    むむむ。
    何やら不穏です。。。(;´Д`)

    作者からの返信

    アスター、甘い誘惑は急ブレーキを踏んでで何とか回避しました。
    ( ´艸`)ww

    二人の誤解は解けましたが、この秘密の密会が新たな誤解を……。

  • アスター、もう胸がバクバク破裂しそうですねー!
    ジンジャーの恋人の素性が気になります。
    しかし、このあと同居がばれてしまうとは、どんなことが起きるのでしょう!

    作者からの返信

    アリッサムの誘惑にグッと耐えたアスター。
    二人の誤解は解けましたが、このことで疑惑の目が……。
    (・・;)

  • 本当は嫉妬してるのに、無理しちゃって(*´艸`)
    だけど誤解されたままというのは、アリッサムにとっても嫌ですからね。

    終始ニヤニヤしていましたが、『秘密の同居がバレる』って、どういうこと?(・・;)

    作者からの返信

    本当はめちゃめちゃ嫉妬しているのに、アリッサムの誘惑には踏み留まることができました。
    (*´▽`*)

    誤解は解けたものの……。

  • 誘惑に負けなかったアスター。
    ある意味、ご立派です。
    しかし同居がバレたらどうなるんでしょう。

    作者からの返信

    アリッサムの甘い誘惑には、ブレーキを踏むことができました。

    同居がバレては、やはり立場上ヤバいですね。
    (>_< )

  • ジョーンズとの誤解、解きたかったですよね。ちょっとやきもち妬くだけなら可愛いですけど、変に拗らせたらいけませんから( *´艸`)

    もう一つの長年の誤解の方は、中々解けませんけど(^_^;)
    グイグイいくアリッサムに、確実にドキドキさせられているのに、中々真実に気づいてくれませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ジョーンズとの誤解を解くために、ひみつの視聴覚室。
    ( ´艸`)ww

    それなのに、まだ男同士とは。
    真の誤解はまだ解けそうにありません。
    (*´▽`*)

  • アスター先生、アリッサムちゃんにジョーンズさんとの事、否定して貰えて良かったですね。
    (*´ω`*)

    視聴覚室で内鍵かけての秘密の密会、ドキドキしちゃいました
    (//∇//)

    作者からの返信

    視聴覚室での密会。
    ( ´艸`)ww

    アリッサムの口から、誤解だと聞き、アスターも内心ホッとしています。(単純ですね。w)