応援コメント

強い女たち(3)」への応援コメント

  • グラン先輩は侍+騎士のハイブリッド型でスイッチもできるならすげー幅広く活躍できるんだろうなぁ ジョブ名でいくなら旗本とか?
    まぁ奥義とか秘奥とか男の子の夢はお前に絶対やだ言われたらねじれ曲がってもしゃーない
    だってお前改造できるじゃんこれ改造できない人間専用やでって理由だしなぁ
    むしろ基礎や応用がお前の奥義だ的な
    そして雪ちゃんはふんわりガキ大将で那岐ちゃんいぢめかな?

  • 先輩の方が当たりが強いのなんでだろと思ってましたが、なるほど。まあ、つらいですね。

  • 1話の碑文を読み返すと雪の存在はイレギュラーにも見えますね。

  • 体は特別だけど精神が並な那岐ちゃんさんは、精神が壊れている雪にどれだけ弄くり回されるのだろう
    虐めるとかそういうつもり無くても、叩き潰すのは辞めないと思うしw

  • 那岐さんまた虐められるん?