応援コメント

雪の帰還(1)」への応援コメント

  • 怪しさ大爆発な二人が浩一に以前からくっついてるのに、あの那岐がスルー・・・?

    作者からの返信

    どうも那岐のことを誤解している感想がありますが浩一の知り合いに無遠慮に片っ端から突っかかるのは彼女の性格上ありえません

  • 浩一からしたら美少女がいちゃついてくるんじゃなくて猛獣が甘噛みしてる様な心境……
    浩一を落としたいなら雪(八院一歩手前くらいの化け物)とか今回の二人(絶対化け物)みたいに擬態して油断してるところをパクりといかなきゃね

    作者からの返信

    恐ろしいばかりでございます。

  • 色に溺れないからこそのヒーモー…ああ、『色』ってそういう?

    作者からの返信

    どういう意味なんでしょうか?

  • ヒモ男に集うダメ女がごろごろいらぁwww

    作者からの返信

    いったい何者なのでしょうかね