応援コメント

若き天才たち(2)」への応援コメント

  • そうだ。道具を使わずに今まで生き残ってきた浩一を評価するものは高い。

    高い→多い
    ですか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!! 修正しました!!!

  • 那岐が雪のことを意識的に無視しているのがポンコツ可愛い

    作者からの返信

    会ってないですからね。彼女の視点ではまだ眼中にないです。

  • アポリオンとベヒーモスがそれぞれ別方向から資源と文明食い荒らすから絶版系がほとんどの可能性>Sランク以上の装備

    それにしても那岐ちゃん、唯一のペア相手がそれを知らないわけないよねぇ…っていう

    作者からの返信

    那岐ちゃんは知らないことがいっぱいなのだ

  • 那岐さんはメンタルが一般人寄りだから1人称で行けるけどアリシアスとかは何かもうめちゃくちゃな思考してそう

    この世界は武具の性能が下手したら持ち主よりもヤバかったりするし、Aランクくらいの学生にSSとかEXの装備で固めれば普通にSランクのモンスター普通に虐殺で来そうだけど違うんかな

    作者からの返信

    浩一が特殊なだけで、SSランクやEXの武具を持っているならSランク程度の肉体改造ができる財力を有しているので、その仮定は成り立ちませんね。またランクの高い武装は維持するだけでもめちゃめちゃお金がかかるので、一般学生が持っていることはほとんどありません。