応援コメント

若き天才たち(1)」への応援コメント

  • これから、紐の幼馴染みにお注射されると思っても見なかったころのヒロイン2号可愛い

    作者からの返信

    四鳳八院の那岐様が一般人に負けるわけない

  • やっぱりヒーモー(確信)

    作者からの返信

    もーもー!!

  • 細長くて物を縛るアレとしか感想が出ない

    作者からの返信

    ひ、ひもQ……

  • 浩一の手をいじってるナギ可愛い!

    作者からの返信

    にぎにぎさせます(強調)

  • ワイはアリシアスを押すぞ

    作者からの返信

    那岐ちゃんも雪ちゃんもかわいいので全員!!

  • 2人共可愛いけど何故かこわいw

    作者からの返信

    そんな、かわいい女の子ですよ!!

  • やっぱりNo.1ヒロインはナギ様や!(異論は認める)

    作者からの返信

    アリシアスちゃんも雪ちゃんもかわいいので僕は全員!!

  • 生物としての格の違いが日常生活でも出るから
    弱い方は怖くて仕方ないのですね
    ほんの不注意で骨が砕け、命の危機を感じるとw
    で、それなのに、ヒモの面目躍如している浩一君がナンバーズと幼少期共にある事が出来た理由などはいずれ開示されるのでしょうが
    その理由が分かることには、不注意で骨が折れたりはしなくなるのでしょうか

    作者からの返信

    ヒロインからおられない代わりにモンスターが骨を折ります!!