応援コメント

剣鬼の語らいは愛憎に満ちて(1)」への応援コメント

  • > 言わないでと唇が勝手に動いたが、音は放たれず、それが言葉になるようなこともなかった。
    可哀想すぎて可愛い。
    何もかも失くした最後の最後に助けようとする意思が動くの、心底善人なんだなあとかぼんやり思ってましたが、弱さの発露と浩一に語られてしまった。マジでゴリラパワーと権力パワー以外の何も残ってねえ。悲しい。

    作者からの返信

    悲しいですが、なんとかここで立ち直ってほしいところです。

  • 浩一「でもヒモ相手になってください!」

    作者からの返信

    真のヒモはそういうこと言わないんだよなぁ(解釈違い)