応援コメント

聖女は獣の血肉を貪り(1)」への応援コメント

  • >彼女の造詣の完璧さと、
    >本性を知りながらも造詣の見事さに幻惑され、
    >よく出来た人形のような造詣に、
    >適正の合わない人々にとっては

    造詣→造形、造型?
    適正、適性

  • 名前が似てるとややこしいなw
    どっちかか、どっちにも愛称付けて呼ぶべ

    作者からの返信

    ややこしいんですよね。僕も書いてて読者さん可哀相って思っちゃった。

  • ハルイド、、、。全く別か、繋がっているのか。

    流石、ヒモ男。次は聖女様に貢がせる気ですか。

    作者からの返信

    ヒモ男なので、きっと貢がせるでしょう。

  • 衛兵のランクが案外高い、、、! 超人が跋扈する世界だからそれくらいないと警備にもならんから納得だけれども、、、!

    そういえばこの作品に出てくる名前付の女性キャラ大概女傑かぶっ飛んでる奴しかいねぇ、、、!? 幼馴染も果たしてどんな闇を抱えているかわかったもんじゃないな、、、!

    作者からの返信

    幼馴染の雪ちゃんはかわいい女の子です。不穏は一切ないです。