第6話 六

 その後三木は何度も自分のスイングなどをチェックしたが、クセはやはり見つけられなかった。

 これは自分の負の感情が作り出した偽りの情報なのだろう、三木はそう結論づける。

 そして三木は部の練習に復帰する。

 「監督、今まで迷惑かけました。もう大丈夫です!」

 「そうか三木。もう大会は近い。頑張るんだぞ!」

「はい!」

 もうすぐ甲子園の地方大会が始まる。三木たちはそれを勝ち抜き、本選に出場しないといけない。

 そこには三木の負の感情は、もう存在していなかった。 (終)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Aspect~とある高校生の記録2~ 水谷一志 @baker_km

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ