応援コメント

58、初めての衝動」への応援コメント

  • 先輩と一緒にいた女性は、先輩に彼女(可憐)がいるのを知っていて付き合ったんだろうか? もし知らなかった場合、その女性が一番可哀そうだなぁ。

  • 先輩、アウトー。

  • 奥手というか、恋愛に対して幼い可憐。やはり春人に対する好意がなんだか分からず、恋に恋して先輩と付き合ったが為に先輩も可憐自身も傷ついてしまっている。そして春人も…
    事ここにいたって優しい可憐は自責もあり身動きが取れなくなってしまっている。せつないなぁ。
    周りの人を傷つけるけど、春人も可憐も素直に自分の恋心を口に出して行動すればと思う。でもそうはいかないんだろうなぁ。


  • 編集済

    話し合えばいいってのはそりゃ正論だがなぁ
    可憐ちゃんは西条パイセンにそこまでさせちゃうの?って思っちゃうな
    だってパイセンの立場に立ってみると男として相当惨めだぜこれ
    自覚ないだけで幼なじみのあいつが好きなんだろうなって気づいた時からきっといつ可憐が自覚してしまうかと戦々恐々だったんだろうなとか思うとなぁ
    俺じゃなくてあいつのことが好きなんだろ?俺のこと見てくれる気はないのか?ってパイセンの口から言わせるのはちょっと酷すぎる
    頼むからそんなこと言わせる前に振ってやってくれよって思っちゃうわ


  • 編集済

     憧れと恋心の区別が付かなかった可憐、それ自体は悪いと言うわけでは無いのですよね、なにせ初めての事だと思うし…、ただその後がちょっと。
     もしかして、まだ彼女は自分が誰を本当に好きなのか理解していないのかな?、それとも理解はしていながら認めることが出来ないのか 。

     まあ、どういう事にしろ西条先輩にとっては堪ったものでは無い、のは解るのだけどねぇ。意趣返しのつもりも有ったのかもしれないけどさ、それ(浮気)をやっちゃあ御仕舞ぇよ。


  • 編集済

    浮気されて辛いって感情は相手のこと好きじゃなかったら成り立たんからなあ
    可憐の気持ちが西条に向いてないなら浮気しても気は引けないよね
    まあそれも含めて確かめたかったのかね
    なんにせよ無自覚なうちは仕方なかったにしても自覚してからも西条先輩に別れを告げてあげなかった可憐にも非はおおいにあると思うなあ
    西条先輩からしたら自分が先に二股かけられてたようなもんだしね
    その怒りとかやるせなさとか自体はごもっともなものだと思うよ
    幼馴染贔屓の主人公くんは多分可憐を責めたりしないんだろうけどさ

  • 悪いけど、先輩キモすぎる

  • 更新お疲れ様です。
    いや、気を引くために浮気ってのは斜め上すぎだろう。
    しかも自分に対してより別の男に好意を持っているなら離れていく未来しかないじゃないか