応援コメント

#54:回答する/させる」への応援コメント

  • 再生とは再び生きること。
    柏木恵一さんは生きていけるのでしょうか。
    そんな彼の記憶を辿る物語。
    妻であるさくらさんを失い、娘の親権も奪われ……。
    彼の虚無感を想像すると身が震えます。
    医師だったんですね……。
    さくらさんとの思い出、さくらさんを求める柏木恵一さんの行動。
    『空に近づけば、君に会えるのだろうか』。この文章があまりにも切なくて、胸が締め付けられて……本当に涙が溢れました。
    行っては駄目だと恵一さんに叫びたい気持ちでいっぱいでしたが、これは……。

    色々辛いですがこれからも追いかけさせていただきたいと思いますね……!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    彼にはまだ大切なひとがいるはずなのですぞ!

  • 空に近づけばという表現がいいです。カクヨムコンは参加しますか?

    作者からの返信

    これから十万字の「異世界ファンタジー」に挑戦しますぞ!