応援コメント

#36:共鳴する」への応援コメント

  • 始まりましたね、面談。
    負けるな恵一さん、がんばれ恵一さん。
    シンヤさんの出来る男オーラが凄い……ま、負けるな恵一さん。
    シンヤさんはどこまでが演技でどこからが素なんでしょうね……読めない……。
    さくらさんとシンヤさんは随分親密そうですね……置いてきぼり感を抱える恵一さん……ま、負けるなー!
    シンヤさんは恵一さんに記憶を取り戻させたがっているんですね……彼の真意はどこにあるのでしょう。
    恵一さんがたじたじになっていますが、この面談の中で一矢報いることはできるのか……? できなさそう……!(失礼)

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    できなかった……(やっぱり

    こういう疎外感は心にきゅっと来ますな!(体験談

  • 取り残され感!わかるよお!よくわかる!