応援コメント

#32:推察する」への応援コメント

  • 〈~ているわけで。〉の多用がラノベ語りっぽいと思って読んでたんですが、主人公が〇〇と思うとこれもレトロマジックにかかっていたということに……Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    私のはだいたいこういう語り口ですな! とは言え、頭の包帯も、顔面の傷も年齢をごまかすために苦心していた感はあります。

  • 予言3の難易度はかなり高いですね……何をどうすれば良いのか。
    最後の方も不明瞭ですし。
    ドライブはちょっと今の恵一さんには無理ですよね……事故のこともあるんだよなあとしみじみ。
    不気味な笑みを浮かべる恵一さんにちょっと笑いました。相当さくらさんが好きなんですね……。
    予言に従った先に待っているのは果たして本当に予知夢で見るような素晴らしい未来なんでしょうか……。
    散々喋ってはいてもその後電話でまた話し込みたくなる衝動……友人と遊んで解散した後の私がまさにそれです。
    さくらさんとの対話で恵一さんの心がどんどん救われればいいなあと思います。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    恵一の救済が為るのか、それがひとつのテーマでもありますな!

  • 真面目な内容プラス車椅子というハンデ、
    もっとタグに万人受けなワードを入れると読み手にとどくかなぁ?

    作者からの返信

    なるほど……タグっていつも分からんのですよね……

  • 堪能しました!
    いやーgaction9969さんの筆調、読みやすくてハマル!
    ときめきタイムの描写も余す所なく。
    ううん、なんかペチカ書く自信が揺らいでしまった。
    ちょうど半分、ここまででトライしてみますね!

    作者からの返信

    レビューアリガトゴザマース!!