応援コメント

#25:企図する」への応援コメント

  • 実はですね……インディ・ジョーンズをですね……見たことがないんですよ……(人生を損している人間の発言)
    いや、ほんと映画に触れて来なかった人間なので時間見付けて色々名作に触れたいところであります。はい。
    そして恵一さんの作戦。
    花の芳香に弱いんですね。何故なのでしょう……。
    恵一さんの今後が気になります。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    今は家で映画が観やすい時代ですからな! 二時間ぶっ通しの時間を作ろうと苦心するよりは、一時間×2とか三十分×4とかを意識的に作った方が良いかもですな!

  • 匂いと記憶って確かに結びついていますよね。視覚や聴覚よりもダイレクトな気がします。

    作者からの返信

    まさに! 匂いの記憶ってガンって思い出させられますよな!

  • 金木犀が記憶覚醒の引き金に……。

    作者からの返信

    においが記憶を想起させる。実際にあるそうですぞ!