応援コメント

#23:萌芽する」への応援コメント

  • さくらさんとの二人きり感……これは重要ですね、恵一さんからしてみれば。
    病院生活は疲れそうです。刺激少ないとだめになっちゃいそう。
    さくらさんがかわいい(いつもの)
    二人の映画デートに微笑ましい気持ちになっていたら……そこにまさかのシンヤさんが!? 何故!?
    ここ本当にびっくりしました。ぞわっとしました。
    不穏な空気ですが一体どうなってしまうのか……。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    シンヤ……この神出鬼没感は……?(意味深

  • シンヤ……徘徊!?

    つけてきたって事か。ストーカー……かな?(かなぁ?

    作者からの返信

    ムフフフフ……(いやもう分かってるって

  • まさかのシンヤ登場!
    次回、シンヤを余裕であしらう柏木をお楽しみに、とはなりませんよね、やっぱり。

    作者からの返信

    余裕であしらわれる柏木ですな……

  • なんか盛り上がって来ましたな!

    作者からの返信

    いまだ見えない予言と予知夢……はたして。