応援コメント

第114話」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    あの時の事実が分かって良かったです。が切ない話ですね。
    続きを楽しみにしてます

  • リデルの死にイーサンとミーナが関わっているのでは…と思っていたので、やっぱりな…と…。
    どうしてリデルの幸せを願うことができなかったのか…。残念です。

  • あぁ、知りたくなかった。ミーナ………。
    オスカーが心を開かなかったからいけなかったのか?だから、その冷たさに心を痛めていたミーナやイーサンが、リデルを大事に思うからこその………計画、そして失敗なのか?でも何故野盗?
    色々、考えていたけど。
    まさかの。
    ミーナ!の嫉妬?とは。

    オスカー、ごめんなさい。ずっと恨んでいました。
    とっても、とってもこの後も待ち遠しいです。

    更新待ってます。