応援コメント

第111話」への応援コメント

  • イーサンなんでしょ?
    ミーナ、どれだけの人が不幸になってしまったのか………罪なく殺され‥また、同じ事を繰り返すの?
    まさか、ミーナが!
    でも、大事な大事なリデルが、あんなひどい待遇を受けてやつれていく姿を見ていたら、私でも、救い出すためにイーサンの言う事を聞いてしまうかも。(すっかり、イーサンと決めつけてしまっていますが)

    ずっと、更新を待っています。応援しています。切なくて、悲しくて仕方ないけど。
    ずっと、待ってます。幸せになれる日を。
    でも、リデルの時に幸せになって欲しかった。

  • 書籍版2冊を読み、続きを求めて追ってきました。リデルに涙し、オスカーに腹が立ち(過去編で)と、気持ちを揺らされまくりながら、夢中で読ませていただきました。切ない……。書籍後の続きが気になって仕方がなかったので、更新してくださってうれしいです! しかし、まさか、こんな事実があったとは……! 続きを楽しみにしております。

  • 更新ありがとうございます。
    思いもしない展開でびっっっくりしています。まさかミーナが!!
    ずっと解けなかった前世の悲劇が明かされてちょっとモヤモヤが解消され
    ましたが、ここからも目が離せないですね!!
    個人的にコミック版が作品の魅力を表現しきれていないと感じています。
    コミカライズにより、沢山の方に知って頂けると喜んでいたのに・・難しいですね。続きを心待ちにしています。