応援コメント

再会」への応援コメント

  • これはまた微妙に不気味ですね……「全部デタラメ」と言われたらそれはそれで、「じゃあの時のは何!?」と新たな不安が……
    亜子ちゃんの食欲や睡眠に悪影響が出ないことを祈ります!(>_<)💦

    作者からの返信

    助かりはしましたけど、新たな謎が出て来てしまいましたね。
    あれは何なの? 本当にもう、危機は去ったのと、気が気じゃないでしょう。枕を高くして眠るのは、当分先になるかも(>_<)

  • 浜田先生のおかげで助かったんですから、お礼を……と思ったらまさかの嘘!?

    じゃあアレは何だったの?

    得体が知れなくてまた怖くなってきたんですけど……(((;゚Д゚)))

    作者からの返信

    助かりはしましたけど、こんな話を聞いたのでは気味が悪いですよね。
    何を信じて、何を疑えいいのかば((( ;゚Д゚)))

  • 口からデマカセだったの?
    嘘だったなんて。

    じゃあ一体あの怖すぎる音の正体は……?

    作者からの返信

    嘘と言われても、実際にナニカが来たわけですし。
    正体が分からないと、余計に怖いですね:;(∩´﹏`∩);:

  • うーん、どういう着地になるか気になりますね。

    作者からの返信

    浜田先生の話を聞いて、ますますなぞが深まりましたね。さて、真相は(; ・`д・´)


  • これも嘘から出た誠なのかしら?
    というか、あれはなんだったんだ?
    すぐに最終回を見ますっ。

    作者からの返信

    嘘から出た実、浜田先生の言っていたことは、まさにそんな風になりましたね。
    真相は、最終回で語られます。

  • 嘘から出た本当とか、嘘も言い続けていたら本当なるとか世の中では色々と聞きますしね。

    亜子さんにとっては衝撃的な先生の嘘でしたが、何かは間違いなく来ちゃいましたし……さてさて、どうなる⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    先生が言ったのはただの嘘でしたけど、実際にやって来たナニカ。
    こうなると余計に怖くなってしまいますよね。いったいあれは何だったのかと……

  • 作り話が現実になることありますよね?

    このあとの展開が読めないですー、どうしめくくるんでしょうか、気になります

    作者からの返信

    嘘から出た実と言う事でしょうかね。
    実は最終回は、亜子視点ではなく別視点で描かれます。残酷業者有りなので、お気をつけて(;゚Д゚)

  • ウソだったんですねΣ(゚Д゚)。
    とはいえ、偶然にしては出来すぎですよね。
    浜田先生のお話と『事件』との間に関連性はないのでしょうか?
    真相が待たれますね。

    作者からの返信

    嘘だったのですよね。保育園児を大人しくさせるためですから、嘘も方便です!(^^)!
    けど、本当に来ちゃいました。関連性、どうでしょうね。浜田先生は何も知らないみたいですけど、デマカセがたまたま当たっていたとは考えにくいですし。

    詳しくは次回です。

  • メモ、大事ですねo(・ω・´o)

    浜田先生は作り話だっていってますけど、実際にナニカは来てしまって、そして浜田先生のデマカセのおかげで撃退できたわけで(?ω?)???

    ……真相はどこに――!(||゚Д゚)

    作者からの返信

    メモは常に、枕元に置いておいた方がいいですね。またいつやってっくるか分かりませんもの。

    浜田先生が言っていたのは作り話。だけど事実来て、撃退できたわけですからねえ。
    真相は次回明かされます。ちなみに最後は、残酷描写有りです:;(∩´﹏`∩);:

  • えええ、それじゃあ一体アイツは何!!!??((( ;゚Д゚)))

    これが北海道ならお腹を空かせた熊説が浮上するところですよ。

    作者からの返信

    お腹を空かせた熊……あっ、ブリの煮つけじゃなくて、鮭にしておけば良かったΣ(゚Д゚)!
    そしたら味をしめて、また来ちゃうかもしれませんけど(;^_^A

  •  浜田先生の言ったことは、作り話。でも、ほんとうにオバケはやってきて、そして何事もなく撃退できましたね。
     はてさて、事の真相は如何に? このあともう少し謎解きがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    作り話のはずだったのに、撃退できたのは何故? 真相は次回明かされます。
    残すはあと一話、どうか最後までお付き合いください<(_ _)>