応援コメント

もう一つの対処法」への応援コメント

  • なんと……怖い音に分類されてたはずの浜田先生……実は神でしたね!!💦(笑)

    作者からの返信

    浜田先生のおかげで、命拾いしました!(^^)!
    もしあの時話を聞いてなかったら、もしかしたら今ごろ(((;゚Д゚)))

  • ああ……こんな時間に読むんじゃなかった!

    と後悔したけれど、浜田先生のおかげで助かったーー!!

    あのブリの煮付けがこんなところで役立つなんて……何にせよ、良かったーー!!。°(°´Д`°)°。

    作者からの返信

    絶体絶命から、間一髪の脱出。
    これは浜田先生とブリの煮付けに感謝しなければなりませんね。命拾いをしました( ; ゚Д゚)

  • 浜田先生のおかげで万事休すですね

    作者からの返信

    浜田先生、ナイスなアドレスをしてくれていました。もし聞いていなかったら、亜子はなす術もなく襲われていたことでしょう((゚□゚;))

  • 去ったあとのドンドン!でやられました。心臓が、、、。

    作者からの返信

    やって来たのはお母さんでしたけど、これは確かに真相に悪いです。危うく亜子がショック死してしまうところでした((( ;゚Д゚)))

  • あ〜、怖かった。
    いなくなってくれて良かった。
    先生、教えておいてくれてありがとう。

    作者からの返信

    もしもあの時先生が教えてくれなかったら、食べられていたのはもしかしたら……
    先生の言うことは、よく聞いておいた方が良いですね。命拾いしました( ; ゚Д゚)

  • ブリの煮付けの骨が刺さって悶えろー!! と思ったのは私だけでしょうか。

    作者からの返信

    骨が刺さって、悶えさせられたらいいのですね。骨までバリバリ食べちゃうような怪物かもしれませんけど((゚□゚;))


  • まさか、現実に荒らされているとは。
    冷蔵庫の中にご飯があってよかったぁ。

    作者からの返信

    これで何事もなかったら、夢でも見たで済ませたのですけどね。現実に事は起きていました。
    もしご飯を残していなかったら、代わりに何を食べていたのでしょうね?

  • 荒らされていたのは恐怖の証明ですね((((;゚Д゚)))))))


    ぶりの煮付けがなかったら、どれほど恐ろしいことが亜子さんに……

    作者からの返信

    これで何事も無かったら、あれは夢だったのかもで済ませる事ができたのに。バッチリ痕跡が残っていました。
    ぶりの煮つけが無かったら、かわりに食べられていたのは、もしかしたら:;(∩´﹏`∩);:

  • よ、よかった、ぶりの煮つけ入ってて。
    冷蔵庫カラだったときが恐ろしい…… ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    もしもブリの煮付けを残していなかったら、ナニカに食べられていたかも((( ;゚Д゚)))
    命拾いをしました。

  • とりあえず。
    これからは食べのものをドアの外に置いて寝ます!

    作者からの返信

    その方が良いかもしれませんね。もしも寝ている間にやって来ても、用意しておいたご飯を食べて帰ってくれるかもしれません。
    いくつも対処法を見つけて、何重にも備えておきたいですね:;(∩´﹏`∩);:

  • ドンドンの音が怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    もしかしたらドアは、ベコベコにへこんでしまっているかもしれません。かなり強く叩いていましたからね(; ・`д・´)

    思い出すのがもう少し遅かったらドアが破られて、亜子はどうなっていたやら(((;゚Д゚)))

  • じ、実はさっきのトントンもお母さんで……なんてちょっと考えてたんですけど、違いましたね。来てましたね、ナニカが……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    お母さんが来る前に、確実に来ていたナニカ。とっさに対処法を思い出さなかったら、食べられていたのはブリの煮つけではなく、亜子の方だったかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • おおおぉ、よかった。帰ってくれましたか:(´;Д;`):

    ……でも、まだ2話あるんですよね|qд°`)))

    実際に家が荒らされていたというのも恐ろしいですが。ブリの煮付を食べるナニカ。……想像するとなかなかシュールですね( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    とりあえず今回は助かりました。残り二話は、この物語のまとめの部分です。色んな秘密が明かされてきます。

    ナニカの姿は明らかになっていませんけど、ブリの煮付けは手掴みで食べたのかもって、自分では思っています。ナニカが人間の姿をしているとは、限りませんしね(;^ω^)

  • 荒らされていた部屋は、亜子に危険が近づいていた証拠ですよね。
    この先、どうなってしまうのでしょう(;・∀・)?

    作者からの返信

    もし浜田先生の言っていた事を思い出していなかったら、今頃は……
    とりあえず難は逃れましたけど、あの怪物は今もどこかで生きているのかと思うと、ゾッとしますね(;゚Д゚)