応援コメント

やってきたナニカ」への応援コメント

  • 怖くない音を答える……難しい!💦本当に3つ4つでダメになりそう……
    亜子ちゃんどうなるの!?

    作者からの返信

    咄嗟にそんなに浮かびませんよね。しかも何回答えたらいいのかも分からない。せめて回数教えて(>_<)

  • ギャーーッ!!
    来てしまった!

    トントントン、怖すぎです!(゚o゚;;

    作者からの返信

    繰り返されるトントントンの音。これではノックの音が、トラウマになってしまうかもしれませんね。

    もっともやって来た何かの出方次第では、トラウマになる前に命が終わ……

  • あれ??
    頼みの綱の対処法が。

    そして、何かがやってきてしまった!

    作者からの返信

    一晩中怖くない音を言い続けられたら、あるいは助かったのかもしれませんけど、極限状態でそんなに言うのは無理でした((゚□゚;))

    徐書に迫り来るナニカ。もはや打つ手無し!?

  • 来た……来てもうた(((((;゚Д゚)))))

    恐怖と戦いながら、いつ終わるとも知れない押し問答を続けるなんて無理ですよ!

    しかも近付いてきたぁぁぁぁ…………どうしよう、どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    せめて何回怖くない音を言えば言いか分かっていたら、もう少し落ち着いて考えられたかもしれないのに。このゲームはこっちが不利すぎました(>_<)

    だんだんと近づいてきて、もう逃げ場は無いかも?

  • 怖いですね。緊迫感が半端ない。

    作者からの返信

    ネタ切れになってしまった以上、どうすることもできませんからね。逃げられず、隠れられず、器用府が近づいてくるのを待つばかりです((( ;゚Д゚)))


  • 編集済

    うわあっ。
    怖い!
    夜になんで読んじゃったんだろう?
    でも続きが気になる〜。(´-﹏-`;)

    作者からの返信

    夜に読むホラーって、怖いですよね。じっと黙って読んでいると、ふと背後に気配を感じたり((( ;゚Д゚)))

    だけど不思議と止められない。それがホラーですね(^^)

  • あああ(・・;)

    き……来ちゃいましたね、来ちゃいましたよ‼︎((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    一歩ずつ近づいてくる足音。逃げ場がないのに、確実に近づいてくるのって怖いですよね。
    逃げることもできずに、怖くて震えるしかありません:;(∩´﹏`∩);:

  • あぁあぁあぁ……来ちゃった……

    これは「怖くない音」を大量にメモして枕元に置いておくべきでしたね。
    だ、だいじょうぶでしょうか。(ToT)/~~~

    作者からの返信

    今にして思えば、どうしてメモしておかなかったのかってなりますよね。
    もしくは耳なし芳一のように、身体中に怖くない音を書いておくとか。そうしたらナニカがやって来ても、姿が見えなかったかもしれません。

  • ああ、ついにやってきた~。
    帰ってくれなかったか。
    怖いんですけど気になります。

  • 怖いですね。
    徐々に近づいてくる緊迫感が伝わってきます。

    作者からの返信

    少しずつ近づいてくるのは、ホラーの定番ですね。
    こういう場合息を殺してやり過ごそうとしても、大抵上手くいかないのですよね。やってきたナニカは、もうすぐ近くにまで迫っています(; ・`д・´)

  •  入ってきちゃいましたけどー。怖っ。

     これ、部屋のドアの前でもう一度、トントントンとしてくれたりしないんですかね。

    作者からの返信

    ドアの前でトントン、しているかもしれませんね。もしかしたらネタ切れになるまで、いつまでもドアを叩き続けているかもしれません( ; ゚Д゚)

  • 怖!
    もし私の家に来た時に、「◯◯の音」シリーズを作っておくことにします……

    作者からの返信

    しっかりとメモして、枕元に置いといた方がいいですね。いくら考えてても、その時になるとパニックになって思い出せないかもしれませんから(;´・ω・)

  • 来ちゃったーー!Σ(っ゚Д゚;)っヒイイィィ

    作者からの返信

    はい、来てしまいました。
    亜子は何も悪い事してないのに、友達の悪ふざけのせいで大変な事になってしまいました(>_<)

  • 怖い((( ;゚Д゚))) たしかに、わたしもその場にいたら、もう思い付かないです。。


    ↓真ん中よりちょっと上のところ。これ、『怖く無い音』じゃなくてオッケーですかね?

    怖い無い音

    作者からの返信

    昼間落ち着いている時だったら、いくらでも考えられたのでしょうけど。大量に考えて、メモしておいた方が良かったですね(;゚Д゚)

    誤字の指摘、ありがとうございました<(_ _)>

  • この、だんだん近づいてくる系ってこわいですよね((( ;゚Д゚)))

    私、あの、トイレの個室に逃げて、端から1つずつ探しに来るやつがめちゃくちゃ恐いです。

    作者からの返信

    少しずつ近づいてくる。そして直前になってもうダメだってなった時、急に静かになるのですよね。だけど「助かった」ってほっとしたその時……
    そんな感じで、恐怖が近づいてくるのでしょうか(; ・`д・´)


  • トントントン


    来たのは……誰だ。

    作者からの返信

    きちゃいましたね、何かが( ̄▽ ̄)
    一つ言えるのは、ロクなものではないという事です。果たして無事に朝を迎えられるのか:;(∩´﹏`∩);: