応援コメント

第1話 憧れの相棒を迎えて」への応援コメント


  • 編集済

    こらまたクッソマニアックで( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    あと篠塚さんだし、凛子だし(・∀・)ニヤニヤ

    あ、そうそう
    知人がかつてパジェエボでダートラやって、パジェロミニ(ノーマル!)でダートの耐久レースに出て2位を取って

    『パジェロエボ強いからなあ(´・ω・`)』
    って言いながらエスクード2000ccで
    TDAっていうダートラ出てますよ

    福岡のWESTWinっていうお店が
    主催してます。

    最近はジムニーが化け物になってて
    苦戦してるようですよ

    作者からの返信

    狼駄さん

    クルマ好きな人だと、色々ぴくッとくる所ですよね(笑) パジェロファンとして小ネタを混ぜ込みたくて・・・・

    TDAもありましたねえ・・・・西日本の方だと、この手のクルマの競技が非常に盛んだとよく聞くので羨ましいなあ・・・・といつも思ってます!

    ジムニーの競技車もかなり進化してきてますもんねえ・・・・

  • 私自身はあまり車には詳しくないのですが、主人公の車が好きという気持ちがとてもよく伝わりますね。
    なんであれ、好きなものに真っ直ぐな作品は気持ちが良いものです。
    これからも応援していますね。

    作者からの返信

    この度は私の作品を読んでくださりありがとうございます。

    主人公、凛子の好きなものに対する情熱が伝わってくれたようで本当に嬉しいです。

    まだまだひよっこな私ですが、これからもシリーズを頑張って書いていく所存ですので、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。