応援コメント

陽平とエリカ 2」への応援コメント

  • 年上に可愛がられはしましたが、憧れを持ったり、(お互い)恋愛対象になることは無かったのですが、女の子は年齢に弱いですよね笑
    塾講師してた時、明らかに気を向けてくる女子中学生がいたので、なんとなく思い出しました、

    僕の小説の中でもそのことを意識しましたが、こんな苦甘くなりません……。すごいですね。

    作者からの返信

    女の子は年上の人が素敵に見えてしまうんですよねぇ。笑
    中学生かぁ、そういう場合って、どうやって対処するんでしょう?
    気づかぬふりですか?

    あ、甘苦いだなんてお褒めいただいちゃってありがとうございます照れます!!
    このへん書くのが本当にしんどくて、「早くあきらと慎二に戻りたいよう」と嘆きながら書きました。笑

  • わー!!!(また。笑)

    いや、これは好きになっちゃう!!
    何とも思っていなくても、
    突然意識しちゃうし、
    高校生は大人に弱い!!笑

    そして、自分だけの秘密にしたい気持ちもわかるなぁ。
    バレるとかそういうのではなく、
    自分の中にだけ閉まっておきたい気持ちって
    ありますよね。

    作者からの返信

    高校生は大人に弱い!
    間違いない!!笑

    恋をしてしまった時って、その気持ちを独り占めしていたくなりますよね。
    上手く高校生の不器用さが表現できてればいいなあと思ってます。