応援コメント

その日常 2」への応援コメント

  • 陽平が嫌われないか心配とありますが、大丈夫でしょう。
    ベースが爽やか好中高年じゃないですし笑

    作者からの返信

    わたし陽平が男性にどんなふうに受け取られるのかがとっても気になってるんですよ。
    だから、ぜひ最終話までたどり着いた暁には、参考までに陽平の印象を教えてもらえたら嬉しいですー!
    変なお願いしちゃってすみません。汗

  • なんかいい関係ですよね。
    (事情はあるものの)

    相手がそんな状況の人だからこそ、
    余計に甘えられるのかもしれませんよね。

    無茶なワガママだって言えちゃう!みたいな。

    作者からの返信

    理想的ないい関係を全面に出してみましたー!
    おかげで多分次のページからのえらいこっちゃが倍増するかと思います。笑

    陽平が嫌われないか心配です。笑