応援コメント

その日常 1」への応援コメント

  • 相手が身体の一部になるのは至難の業ですね。
    でも、それが出来たらカッコいい。

    基本ダメ人間に近いのでしょうが、所々陽平がカッコいいおっさんではっっとさせられます笑

    作者からの返信

    ふふふふふ、ここらへんではちゃんとカッコいいおっさんに見えてますね、陽平。

    あいつは男から見たらいいやつなんだけど、女から見たら糞なんですよね。
    後半、また違う雰囲気を楽しんでもらえたらと思います。

  • 遅くに失礼します。
    こんばんは。

    私も今日はカクヨムする暇がありませんでした〜。(夏緒さんが近況ノートに書かれていて、同じ〜と思いました!!)

    小説の会話部分が本当に自然でいいですよね。

    勉強させてもらっちゃいます♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございますー!

    予定が入ったりするとなかなか難しいですよね。
    わたし昨日ねむこさんのエッセイになんとかお邪魔しようとしたんですけど、敢えなく阻まれてしまいました。笑

    会話部分、自然ですか?
    良かったー!
    わたしの口の悪さが全面に出てる気がしますけど、でも良かったです!笑
    勉強になるかはわかりませんが、これ勉強して大丈夫なやつでしょうか。笑