応援コメント

あきらと慎二 1」への応援コメント

  • アツい痴話げんかですねぇ……。
    その後の空気が気まずくて、恥ずかしいのが分かり過ぎて辛い笑

    作者からの返信

    本当に恥ずかしい人たちですよねぇ。
    ばかなんでしょうね。笑
    周りのご近所さんたちもこんなもん聞かされてさぞや困惑することでしょう。

    でもほら、多分なんだかんだお互い好きなんですよ、意味の違いはあれど。笑

  • 夏緒さん、こんばんは!
    いつも遅くにすみません。

    本当の壁ドンに笑いつつ、
    慎二くんの言葉に少しうるうるして、
    エリカさんの登場に「確かに。笑」
    と思いました。笑

    あきらくん、どうする!?

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございます!
    こちらこそいっつも朝になっちゃってつすみません。汗

    ここのシーンちょっと気に入ってるんですよ。
    恥ずかしい人たちですよねぇ。笑