応援コメント

第954話 立場と覚悟の違い」への応援コメント

  • 姉さんの意見は弟には優しい意見かも知れないけど色々と遅過ぎるよ。
    断らせるなら初めから自分が異世界で姉であった過去も捨てるべきだったよ。
    それに、リクが出るか出ないかは関係無く恨まれる事は決定してそう。
    戦争に勝てば帝国から恨まれる。
    戦争から逃げればリクが参加していれば家族は救われたのかも?
    国民達の希望になるに相応しい実績を大勢の前で国民に見せてしまったからな。
    もし逃げたらリクは嫌われはしなくても居づらい事になる。
    ヘルサルと王都は仕方ないけどリクの実力が広まり過ぎてるから姉さんの選択はもう遅い気がする。
    リクのドラゴンの契約者って情報と力を広め過ぎたから戦争に参加するしないはもう関係無いだろうな‥
    って所で続き楽しみに待ってます。