応援コメント

第328話 エフライムの妹レナーテ」への応援コメント

  •  「今度から、キューを要求してうるさかったら、眠らせてしまおうか?」
     ピムスと言うキュウリ入りカクテルが有るそうですね。
    https://tabi-labo.com/268990/pimms-oclock

    「何か酷い事を言われてる気がするけど……子供は可愛いから好きだね。変な意味じゃないぞ?」
     …。モニカさんの前で言ったら「子供が欲しい」という意味にならない?
     (てか、エフライムからの問いだったからセーフでモニカさんからの問いだったら…)

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    エルサがお酒を飲めるのであれば、喜んで飲みそうですね。


    モニカさんから言われたとすると、色々な意味に取られそうですね。
    女性よりも子供の方が興味があるか……か、それとも自分との子供を……等々。