応援コメント

第316話 魔物の素材回収」への応援コメント

  • 「父さんに鍛えられたからね。魔物を使った食材にも、こういうのはあるのよ。だから結構平気ね」
     今回のトカゲとカエルは食材にはならなかったの?

     「このまま入れたら、鞄の中にある他の物も一緒にぬるぬるになってしまうんじゃないかと。」
     塩か小麦粉を使ってヌメリを取る?お酢で〆ちゃう?
     湯通ししちゃう?

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    今回は討伐する事が目的なので、食材としては見ていないようですね。
    特にリクが引いてる部分があるので、トカゲやカエルを食材として見る事はできなかったようです。


    現状の持ち物で、ヌメリを取れるものが無いかと思われます。
    食べるための物ではないので、湯通しするのは避け、できるだけそのままの状態で持ち帰った方がいいのかもしれませんね。