応援コメント

第291話 怒れる女王陛下」への応援コメント

  • 定番仕様ではありますが、エルサやユノのキャラで楽しく読めています。応援していますが、姉さん、拷問するの?はダメダメですねー。何の権限があって、女王のやることに口を出すのか。金にもならない人助け含め、主人公は増長していますね。この手のジャンルにとても多いですが、主人公が超甘ちゃんで、目に入る問題は全て解決してやる!というノリ。拷問だって、この世界では何もおかしいことはないでしょう。現代日本の価値観そのままに振る舞う違和感が凄いですね。他作品では、こういう場面で、主人公を嗜める年長者がいたりして、バランスをとっている秀作もあります。それは増長だと、思い上がりだと、きちんと教える存在がいると違和感無く、締まるのですが。