応援コメント

クリスマス特別編 赤く染まるクリスマス」への応援コメント

  •  「この時期にだけ出て来る赤鼻ワイバーンだ!」
     なんじゃそれ!突っ込みどころ満載ですね。

     「子供に骨をプレゼントするお祭り」
     ウイッシュボーン?チキンか七面鳥の鎖骨のV字骨を二人で引っ張り合い、長い方が手に残ったらそれで願いが叶うと言われる。

    「クリスマスの日にだけ復活して、再び殺戮を繰り返すらしいわね」
     13日の金曜日のジェイソン君?

    「悪い子はいねがぁぁぁぁ」
     東北地方のナマハゲまで登場?

    「……面白かったでしょ?」
     確かに番外編として面白かったですが。




    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    ノリと勢いで書いたお話なので、色々とおかしな点がありますね。
    なまはげ以外は元ネタとか考えず、思いつくがままに書きました。

    本編とは関係の無いお話なので、あまり考えずに読んだ方が良いかもしれませんね。