応援コメント

第156話 ヒルダさんからの進言」への応援コメント

  • 本当の姉弟だったのですね。
    でもどうづんでしょうね?
    結婚?
    また話がややっこしくなりそう

  •  「りっくん、ちょっと言って来るわね」>「行ってくる」?
     「行ってらっしゃい」
      説明しに行くのではなくて話してくるのだから正しい?

     「陛下との関係を進展させて欲しいのです」
     召喚されたのではなくて死亡して魂の転移だからDNA上の問題としての近親者では
    ないから問題無し?
     モニカとソフィーの問題は有るかも?


    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    説明しに行く、という意味で行って来る、に修正致しました。

    リクとお姉さんは、身体的な問題は無さそうです。
    しかしリクにその意識があるかどうかはまた別ですが……。
    ソフィーさんはまだしも、モニカさんにとっては色々とあるかもしれませんね。