応援コメント

第35話 ゴブリンとの戦闘」への応援コメント

  •  「ゴブリンキングはその名の通り、ゴブリンの王。群れなんて生易しい言葉ではなく軍勢を率いて街や村を襲います」
     何か転生してきたスライムさんのお話みたいになってきましたね。

     一匹いたら百匹以上…。ゴキブリみたいですね。
    https://goki.jp/239
     戦後の米軍のDDT散布みたいにゴブリン駆除剤みたいなのをエルサに乗って空中から撒けない?

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    転生して来たスライムさんは、タイトル等は聞いた事がありますが、見た事が無かったりします……。

    ゴブリンの繁殖力はそれに近いのかもしれませんね。
    さすがに駆除剤がありませんので、その手法は使えそうにありません。
    それに、魔物を駆除できる強力な物を散布すると、街の住民にも影響が出そうですね(笑