応援コメント

第27話 リクのドラゴン魔法実践」への応援コメント

  • 魔法も威力が大きいと大変って事ですね

  •  「何よりいつもこんな高価を目の当たりにしてると俺の精神が持ちそうにない」
     「効果」?
     この魔法を魔法屋で呪文書として購入するとしたらとてつもなく高価になりそうですけどね。

     「イメージしやすい火の魔法の名前は」
     流石にこりて中二坊的な「業火」とか「煉獄」とか「爆炎」とは言いませんでしたね。
     
     お湯みたいなのは複合魔法になりまだ無理?

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    指摘された箇所は修正させて頂きました。
    ありがとうございました。

    お湯を出すという魔法はもしかしたら使えるかもしれませんが、リクが思い付くかどうか、ですね。