応援コメント

第86話 最初の進出者」への応援コメント

  • 平和な子供相手に何ムキになってんのとか言ってる人いるけど破壊って普通に危険だから色々考えてんでしょーよ

  • 平和な子供相手に何ムキになってんのコイツ?

  • ベルの魔術、、、
    ネビュラチェーンを思い出した私はおっさんです

  • 面白い!続き待ってます。

  • まさかの特異魔法縛り!?
    これは目が離せん!

    作者からの返信

    ただでは大会を終わらせないギル君さすがですね‥‥‥!

  • 追い付きましたー。
    破壊魔法、剣を壊したら後で大変なことになりそうですよね……。
    彼の実力って、あの剣ありきなわけですし;

    作者からの返信

    あれが無くなったら終わりですからねえ。
    スペアはあるでしょうけど、戦闘中壊されるのはきついものがありますね‥‥‥。

  • ここに来てフラグを設置していくギル君
    決勝どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    すんなり終わりそうにないですね、さすがギル君‥‥‥。