応援コメント

第64話 特異魔術」への応援コメント


  • 編集済

    相手の魔術を分解?いや消滅か……?

    どちらにしろ、さすおにかこれ?ww

  • これが「相手を殺す覚悟」を持たないと使うべきじゃない、と言うほどの特異魔術なんだろうか?
    確かにミサキのように物理攻撃してこない敵の場合には、相手の身体を対象に発動するしかないのだけれど。
    ユンフェが物理攻撃タイプじゃなかったらどうするつもりだったのだろう?

  • 主人公の特異魔術強いな。ただ一つ疑問なのはこの戦闘で特異魔術しか使わなかった点。ミサキちゃんへのメッセージかなぁ?相手が遠距離戦闘に切り替えた際に汎用魔術使った方が良い気がしたのですが。主人公の特異魔術は範囲が狭いので汎用魔術使いながら接近戦に持ち込むのがベストの筈なのに。

    いつも楽しく読んでいます。これからも頑張ってください。応援しています。