応援コメント

第39話 地下」への応援コメント

  • なんかモッピーみたいなムーブしてんなツンデレ頑固最初は敵に殺されかける。声優は絶対日笠さんだな。クオレ・ディ・レオーネといってほしい。

  • 案の定、足手まとい

  • 途中までハリーポッターかなと思ったらハリーポッターと同じ感じだった笑ストーリーめっちゃ好きです

  • ドロシーはとても生真面目ね人権活動家たち見る感じ

  • なんでドロシーはついていくんかなぁ、、


  • 編集済

    誤字報告?(あまり頭が良くないので)
    #結界破壊された#じゃなくて
    #結界が破壊された#だと思います。
    #水蒸気爆発でも起こったらたもんじゃねえ#
    #水蒸気爆発でも起こったらたまったもんじゃねえ#?だと思います
    あまり勉強してないので間違えてたらすみません。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    修正しました。