Answer

凪 景子

ギターと答え

バスはほぼ満席

でもきっとロックを聞いてる人はいない

こんなにかっこいいのに

そういえばかっこいいギターが今度発売されるって昨日知った

かっこいい、ほしいと思った



ほしいと言えば、ギターより

答えがほしい

何でもいいんだよな

合ってるとか間違ってるとかどうでもいい

誰かが答えを言ってくれたら

それに対する自分の答えが出る

それから初めて始まる



自力で答えを出せないのは

頭がキャパオーバーしてるから

もう10年以上経った

何も考えられなくなって10年以上ってこと



10年付近で活動をやめるバンドってあるよね

10年同じことしてると確かに飽きを感じたりするよね

もう飽きたよ、この頭



あのギターほしいな、かっこいいな

おねだりしてみよう

実物見て触れたら

何かわかるかな



テネシー・ブラック

テネシー・ローズ

ホワイト・ファルコン

リリー・ボヤージュ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Answer 凪 景子 @keiko012504

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ