応援コメント

第9話 つくらないと書けない」への応援コメント

  •  ええ、苺のババロア作ろうかなって思っちゃいましたから(笑

    作者からの返信

    お紗衣ちゃんのババロアは絶対に美味しい……はず。

  • 料理は私も好きです。
    ちゃんと作ると味という結果になって出てくるところがいいですね。
    料理本もかなり買う方です。

    作者からの返信

    料理が成功したときの手応えが、自分が成長したと錯覚させてくれるので、たまりません🍳

  • 料理を美味しそうに書ける方って、料理ができる方が多いと個人的に思っているんです。
    調理のシーンが丁寧だと、ああ、この作者様はきっと、ちゃんとお料理を作られる方なんだなぁって思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    料理の描写で「出来上がったら食べたい!」と思わせたら作者の勝ちですね。
    かく言う私は、きちんと料理の勉強をしていないので、料理は下手です。
    テレビドラマ「きのう何食べた?」の料理のシーンで“さっとつくれる”と言われても、私には手の込んだ料理に思えました。