応援コメント

c01」への応援コメント

  •  ヘル中という言葉そのものはなかったのですが、似たような感覚はありました。そんな次第で懐かしいです。

    作者からの返信

    マスケッターさん、こんにちは!
    中学生くらいのころって懐かしいですよね。学校限定の謎の流行り言葉とかあったりして。
    あぁ、あの頃に戻りたいなぁ。

    コメントありがとうございます!

  • 幸せを呼ぶ四葉のクローバー。しかしその印象が変わるですか(;´・ω・)
    四葉のクローバーを探しているおばさん、子供想いの優しいイメージでしたけど……良い人なんですよね? それとも……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    四葉のクローバーって、昔から不思議だったんですよ。なんでひとつ多いんだろう、って……。ふふふ。

  • 四つ葉のクローバー。やっぱり自分も、幸せなイメージが湧いてきます。
    これを読んだ後も、そのイメージのままいられるかは分かりませんが。

    作者からの返信

    四葉のクローバーって、「死」を連想する「4」枚なんですよね……ふふふ……