応援コメント

サリユクカコカラニジムヤミ(6)」への応援コメント

  • ベタ甘豊満ネコミミ美少女に甘やかされ、こじらせ黒髪スレンダー美人にからかわれるテンさん...これはとんでもないタラシ野郎ですね羨ましい。

    各話にちりばめられていた謎の点がいよいよ線になっていきそうな雰囲気で、続きが楽しみです。ゆっくり読ませてもらいます。

    作者からの返信

     自分で書いといて何ですが、全くもって羨まし過ぎる……いや、自分で書いているからこそ己の欲望が滲み出ているのかも知れませんね。
     考えてみると、私の書く主人公は大概が〝優しい巨乳のお姉さん〟に甘やかされながら、〝黒髪スレンダー美人〟にヤンデレ気味に絡まれてる気がします。何とも業の深いことです。

  • も、盛っていたのか、ナナオー!

    作者からの返信

     盛ってました。ですが、あくまで姿を真似た相手に比しての話です。化けの皮剥いだらどうなのかは、まだわかりません。着痩せするタイプかもですからね。