応援コメント

イトシキキミニコイゴガレ(2)」への応援コメント

  • 今回は、イクサに関する情報が出てきましたね。

    でもスズが言った『イクサで、現世にあふれた亡者を討滅する』って話……ナナオはそれを真っ当な話だと評しましたが、よくよく考えてみると、それも案外、正気の沙汰ではない気もします。(汗)

    そしてナナオも、なにげにヤンデレっぽい!(笑)
    愛で方が歪んでいるというか……こういうキャラって、独特の魅力があっていいですね。

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。

     言われて見れば確かに力業も甚だしい強行策。〝真っ当〟というより〝短絡〟とか〝安易〟って感じですね。どっちにしろ暴君の思考ですが、冥府の死神さん的には真っ当だということにしましょう。

     そして、やっぱり私の書く女性キャラはどこかしら病んでる人ばっかりなんでしょうね。シズカは元より、スズもだいぶ怖いし、今後出てくる娘さんたちもそれぞれ病んでます。

     いや、何だかイクサは男キャラもみんな病んでる気が……。