応援コメント

第6話「水際のさらに際にて」」への応援コメント

  • 上陸させたら元も子もないですし、水中戦はやむを得ないですね……。
    装備が心もとないけど大丈夫かしら……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!水中って、本当に過酷な戦場ですよね。まして、基本的に陸戦兵器であるロボを投入するとなると、大変です。宇宙と違って水圧がかかってきますし、使える火器も限定されてきます。それでも、「自衛隊も在日米軍も戦場にしていいと思っている場所に、暮らしている人がいるからそれごと全部守る!」という尊たちの戦い…引き続き見守ってもらえれば嬉しいです!

  • 水中戦、ロマンですね。

    厳し現状の中、彼らは戦う。
    そして、このチームはアットホームな職場で良いですね。

    作者からの返信

    こう、水中戦ってロボットアニメとかだと、昔は一年に一回どんな作品にもあったイメージがありますね。水中というステージでは、どんなスーパーロボットも苦戦を強いられる感じ…そして逆に、水中専用のメカが輝く回でもありますね。残念ながら閃桜警備保障にはスーパーロボットはないですが、これから決死の水中戦を挑みます。次回、激闘…お楽しみに!