ステップターンその他

韮崎旭

ステップターンその他

ステップ1ステップ2、ターン、ステップ1、ステップ3、ステップ1、ステップ2、ターン、終着。


言論の自由が保障されています。思想信条の自由が保障されています。待ってよ、僕には気味が必要「だった」んだ、だからそのことの供養くらいは知らぬ間に時間が灌漑用水なのです。思想信条は、公共の福祉に反しない限り、この自由を保障されるような気がしてきた。福祉とは何か。僕は生まれてきたくなかったよ、こんな精神の脳髄の畸形を伴って、そのような人間が生きるようにはできていない社会に。社会的総合的判断の畸形。


ステップ6、ステップ1、ステップ2、右、左、ターン、拍手。


あなたの発現が野原です。私の心象は深夜に泥酔して書きなぐったメモです。心象がさかのぼること5年、なにもない、そう何も。現時点では、公共の福祉の範囲のうろ覚えなことは甚だしい! ……まあ自分為政者違うので、そういう無責任な市民が衆愚を作るんだろ知るか


ステップ2、ステップ1、ステップ2、ステップ3


オルタナティブベース。(ド・ソ・ド・ソ・ド・ソ・ド・ミ)といったベースの、最後のミのようなやつだろうだろうかだろうきっと。管弦の深夜に泥酔して書きなぐったメモは字が汚さ過ぎて何も判読できなかった。部屋にはそういうものがたくさんある。


ステップ・マクベス・悲惨に終幕。えー死体の山じゃないのかよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ステップターンその他 韮崎旭 @nakaimaizumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ